こんにちは牛しっぽ牛からだ牛あたま飛び出すハート


ご覧いただきましてありがとうございますキラキラ



 TODAY'S
 
最近 購入したもの飛び出すハート






やっと、私が住む地域も暖かくなってきて、


アウターがいらない季節になってきましたニコニコ音符



こどもたちの参観日や学校行事がちらほらと出てきたので、


お出かけ用の春服を購入しましたイエローハーツイエローハーツ



meriさんのポンチョシャツです気づき気づき



画像をお借りしました。


画像をお借りしました。


画像をお借りしました。



かたちが丸っこくて可愛いですびっくりマーク


私が着たら、巨大な黄色いベイマックスみたいになるんじゃないか‥


と心配していたのですが、


さすがmeriさんで、実際に着た方が可愛かったですラブキラキラ



実際の色は、私の写真の黄色と、ホームページの写真の黄色を、


足して2で割ったくらいの色味です(昭和の表現)イエローハーツ


たまご蒸しパンのような、優しい少しくすんだイエローで、


アラフィフ主婦でも、ソワソワしない感じの落ち着いた色味ですニコニコ



ずっと売り切れだったのですが、


4月24日20時から、全色再販されるそうですびっくりマーク


ピンクも可愛いピンクハート


また楽天お買い物マラソンが始まるんですねびっくりびっくりマーク







昨日のにこちゃん飛び出すハート






昨日は仕事が忙しかったので、1人でゆっくり寛ぎたくて、


夜、2階の長男の部屋でのんびりしていましたダッシュ


長男の部屋は、小さなソファーがあるので、


勝手に、第二のリビングと思っていて、


本人不在でも、よく勝手に寛いでいます爆笑音符








20:00🕗


私がタブレットでNetflixを見ていると、


隣の自分の部屋で家庭学習をしていた次男が、


なぜか長男の部屋へやってきて、


わざわざこちらで、勉強を始めました笑い



20:30🕗


一階で、旦那しかいないと気がついたにこちゃんが、


私を探しに2階にやってきて、


ここにいたの〜!!怒り


という感じで、長男の部屋へ入ってきましたあしあと



21:00🕘


長男がバイトから帰ってきて、


自分の部屋に大集合しているのを見て、びっくりしていました爆笑びっくりマーク


にこちゃんの写真をパシャパシャ撮りまくっていましたニコニコイエローハーツ








にこちゃんは、


なんすか凝視!?


という感じで、睨んでいましたが、


このあとお兄ちゃんにスリスリして甘えていました笑い





それでは短いですが、最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


今日も、怪我や事故もなく、楽しい一日になりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー