こんにちは花花


ご覧いただきましてありがとうございますキラキラキラキラ



先日、洗濯に大失敗した長男のパーカーですが、


今日さっそく届きました爆笑びっくりマーク


NIKEの発送、いつも早いですキラキラキラキラ





上矢印上矢印上矢印開封前の写真を撮るはずが、


間違えて、速攻開けてしまい、


いつも通り、にこの遊び用にしてしまいましたアセアセ




ジャジャン気づき気づき気づき



同じ商品が2個〜〜〜笑い泣きびっくりマークびっくりマーク


悲しすぎる笑い泣き


でも、アウトレットでサイズがMサイズしかなかったのですが、


身長の高い長男には少しジャストすぎたので、


今回はLサイズを注文しましたニコニコキラキラキラキラ


それだけがせめてもの救いですキラキラ



いつか長男がこのパーカーを着ている時に、


マダラになった方を着て、現れようと思いますキメてる


驚くかな‥ウシシ







割引対策のために、一緒に購入した、


次男用のネックウォーマーと靴下が、思いのほか良かったですびっくりびっくりマーク






ネックウォーマーは薄手で、中はほんのり起毛でした!


伸びも良いし、洗濯してもすぐ乾きそうだし、


部活の練習時のちょっと寒い時などに使えそうでした気づき



靴下も、さすがNIKEで、生地が丈夫で、


デザインもシンプルで、買って良かったですキラキラキラキラ



NIKEのクリアランスセールは明日4/16までですびっくりマーク


NIKE 公式







次男の通学シューズ音符


次男の中学校入学とともに、


今まで履いていたキッズスニーカーもまだ履けたのですが、


少し大人っぽくしたいとのことで、


新しくシンプルなスニーカーを購入しましたニコニコ飛び出すハート





グレーのニューバランスと、




ホワイトとシルバーのNIKEです音符




パーカー洗濯事件よりも前に、


普通にABCマートで購入していたので、


NIKEのクリアランスセールで買えば良かった〜!と少し悔しいです泣き笑い




同じ23.5cmなのに、ちょっとサイズが違いましたびっくりマーク



外側だけなのかな??


NIKEの方が少し大きい気がします!


でも次男は全然気にならないそうです爆笑笑い



同じものがわからないアセアセこの辺りが近いです!

下矢印下矢印下矢印









スニーカーを洗う時の注意


購入の際に、ABCマートの店員さんから、お手入れ方法を教えていただきましたびっくりマーク


①履く前に防水スプレーをかける!


②洗う時には専用のクリーナーで洗う!



防水スプレーは知っていたのですが、


洗う時に専用のクリーナーを使うのは知らなかったです!


石鹸や普通の洗剤を使って洗うと、


黄ばみの原因になるそうですポーンびっくりマークびっくりマーク



今までの私なら、へ〜と思いながらも、


まあいいでしょ!と、普通に洗っていたと思うのですが、


洗濯で失敗したばかりなので、今回はきちんと言うことを聞く予定です真顔びっくりマーク







コンバーススニーカーの汚れ落としは、


私は消しゴムを使っていますニコニコ気づき


こどもたちの使い古しの小さくなった消しゴムで、


ゴシゴシこすると、あっという間にきれいになります〜キラキラキラキラ


以上、わが家のスニーカーのお手入れ方法でしたイエローハーツ






イベントバナー

 


イベントバナー