こんにちはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


いつもご覧いただきましてありがとうございますキラキラ



もう4月ですねびっくりマーク


もうすぐ春休みが終わり、次男の中学校の入学式があります!


大体の準備は終わったものの、


筆記用具や靴下など、細かい準備がまだ終わっていないので、


少し焦ってきました滝汗



先日はやっと通学用のリュックを買いましたニコニコキラキラ







画像をお借りしました。






次男はニューエラが好きなようですイエローハーツ


こちらも愛用中です!!







あとは通学用のスニーカーも買わなくては!!


次男は小柄で、足も小さいので、キッズ用でも事足りてしまうのですが、


中学校でバカにされないようにアセアセ


少し大人っぽいものを買ってあげたいですニコニコ音符







母の日におすすめ飛び出すハート



やっと桜の季節になりましたね桜桜


まだ少し早いですが、母の日におすすめのものですニコニコ気づき



画像をお借りしました。



『フラワーLEDポット』ですラブラブ


花器なしで、そのままポンと置いて飾れるポット型のライトです。


電池式なので、コンセントを気にせずに、


お部屋の好きな場所に飾れますニコニコキラキラ


花びらの内側で、優しくライトが光りますキラキラキラキラ



画像をお借りしました。


画像をお借りしました。


画像をお借りしました。



私は、以前のデザインのものを、母に送ったのですが、


ベッドの横に飾ってくれていますむらさき音符むらさき音符むらさき音符


生花と違って、水やりの手間もなく、花粉の心配もいらないので、


枕元においても安心です気づき


地震や何かあったときの灯りがわりにも使えるし、


災害時にも、癒しの明かりで落ち着くことができますキラキラキラキラ


母の日にはもちろん、


ご自宅のインテリアにもおすすめですニコニコ飛び出すハート









にこちゃんと赤ちゃん飛び出すハート







今朝のにこちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート


めったに1人(1匹)で2階にいかないのに、


今日は珍しく、そろりそろりと2階へ探検しに行ってました爆笑音符




にこの居ぬ間に掃除をしようとしたら、


にこちゃんのキャットタワーの小部屋に赤ちゃんが‥びっくりマーク






先日の卒業記念のアグリーベイビーズ、


最近見ないなぁと思っていたら、こんなところに!!


しかも、もともと粘着性のある人形だから、


ほこりやら、にこの毛やらがついていて、薄汚れた姿に‥ガーン



ハンドソープで洗って、きれいにして、


きちんとパンツを履かせて、寝かせてあげましたキラキラ







最初に履いていた赤いパンツは見当たりません悲しい




それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


明るい春のように、ぽかぽかした気持ちで過ごせる一日になりますようにキラキラキラキラ