こんばんは牛しっぽ牛からだ牛あたま飛び出すハート



いつもご覧いただきましてありがとうございますキラキラ





昨日、子どもたちと一緒に、


札幌の街中にある観覧車に乗ってきましたニコニコ音符


すすきのの観覧車 NORIA










次男がずっと『遊園地に行きたい!!』


と言っていて、今はちょっとムリだから、ここで我慢して〜と、


こちらに連れてきましたニコニコ笑い



一緒に行った義母は「怖いから待ってる!」とのことだったので、


夫と一緒に下から見守ってくれていました爆笑



次男が、「怖い?怖い??」と聞いてくるので、


「こんなの全然怖くないから大丈夫だって!」


と、調子に乗って油断していたら・・・


案外、高くて怖かったです滝汗びっくりマークびっくりマーク



てっぺんに来たところ!!下矢印下矢印下矢印



珍しく一緒に乗ってくれた長男は、


へっちゃらな顔で、写真を撮りまくりでした爆笑キラキラ




なんとこの観覧車!!


カラオケをしながら乗ることができるそうですびっくりびっくりマーク


カラオケ観覧車》

定員2名までで2周(約20分)1セット。

お一人様 ¥1,600円


終わったあとは、カラオケ観覧車の半券を、


4階の「カラオケMash」へ持っていくと、


プラン料金の15%OFFで二次会を楽しむことができるそうです爆笑キラキラ



中がどんなふうになっているのか気になる‥笑い泣き


でも怖くて、歌うところじゃないなぁ泣き笑い


カラオケ観覧車






新商品‼︎生メロンパンメロンパン飛び出すハート





今日は、どうしても甘いものが食べたくて、


シュークリームか何かを買おうかな〜とイオンに寄ったら、


こちらが山積みになっていて、美味しそうだったので、


思わず手に取って買ってきましたニコニコ気づき気づき




パッと見た感じは、白くて、手で触るとちょっとベトベトする


普通のメロンパンです。



半分に切ってみると、こんな感じ!!



それでは試食!!


ふわっ ふわっ ちょっとサクサクびっくりマーク


生クリームが甘すぎず、甘くなさすぎず、


ちょうど良い甘さで美味しいびっくりびっくりマーク


パンも、あまりベトベトするタイプのメロンパンは好きじゃないのですが、


ついつい手が止まらず、あっという間に食べ終わりましたニコニコ飛び出すハート


美味しかったです照れびっくりマーク




明日はこちらの新商品を試してみる予定ですニコニコ笑い

下矢印下矢印下矢印







今日のにこちゃん飛び出すハート







新しい爪とぎを買ったら、またたび入りだったので、


興奮して、酔っ払ってしまったにこちゃん泣き笑い


ずっと、ゴロンゴロンして、すりすりしまくっていますよだれ




それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


明日も、何事もなく平和で幸せな一日になりますようにキラキラキラキラ