おはようございますニコニコ気づき


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ



今日は仕事が休みなので、荒れていた家の中を大掃除していますニコニコ音符








わが家でお気に入りなのが、この大きな窓ですキラキラ


にこちゃんも、この窓枠のところをトコトコ歩いて、


よく外を眺めています猫しっぽ猫からだ猫あたま笑い






テレビ台のところから、カーテン裏に入るのですが、


このカーテンの紐に、にこがひっかかってしまうことが何度かあったので、


ダイソーのゴムバンドで、紐をまとめていますダッシュ





何もしないと、このくらいの長さ下矢印まで垂れ下がっているので‥



にこが、ここに引っかかってしまい、


自力では抜けず、ギャオーン!!と泣き叫んでいたことがありましたゲロー



たまたまそばにいたから良かったものの、


誰もいない時だったら‥


首が引っかかっていたら‥


と、ものすごい怖かったです悲しい






画像をお借りしました。


ダイソー 形状保持 コードバンド









これで安心ですニコニコキラキラキラキラ



いつ何が起こるかわからないので、


ほんのちょっと、


あの時ああしてれば良かった‥


という小さな後悔が、大きな後悔へとならないように、


身近に何か違和感や異変を感じたら、


すぐに行動に移したいと思いますキラキラキラキラ











今朝のにこちゃん




もう10時なのに、春休みをいいことに、


布団でダラダラしている次男のそばでお昼寝中ですニコニコ気づき






次男に、穴に入ってこられて・・・





こんな顔になってましたしょんぼり下矢印





今日は、また雪が降っています雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶


雨で溶けた上に雪が降ると、ツルツルになって危険なので、


気をつけながら出かけてきますニコニコキラキラキラキラ



今日も平和で、楽しい一日になりますようにキラキラキラキラ