こんばんは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート


いつもご覧いただきましてありがとうございますキラキラ



今月から、仕事がフルタイムになり、


夕方17時までの勤務になりましたニコニコ気づき


まだ時間のリズムに慣れず、


昨夜は、帰ってきて、食事の用意をして、


ちょっと休憩‥と、

にこちゃんのお腹の匂いを嗅いでいたら、


そのままソファーで、にこと一緒に2時間も寝てしまいましたアセアセ


にこのお腹のふわふわは、疲れている時は要注意です真顔




今日のにこちゃん飛び出すハート







床暖の上でダイナマイトバディをコロンコロンさせていますニコニコ飛び出すハート



仕事から帰ってきたら、


ワンちゃんのように🐶


ずっと私のあとをついてきますキューン






きっと、ごはんが欲しいだけなのですが、


可愛いですラブイエローハーツイエローハーツ







ロッタちゃんが帰ってくる気づき気づき 



映画『ロッタちゃん』公式サイト



2000年に初公開された、


スウェーデンの国民的童話作家アストリッド・リンドグレーンが生んだスーパーヒロイン、


5歳の女の子ロッタちゃんと、相棒のブタのぬいぐるみバムセの可愛らしい映画が


2Kリマスターで帰ってきたそうですキラキラキラキラ

3月1日の東京を皮切りに、全国のミニシアターで上映されるそうですびっくりマーク


画像をお借りしました。



画像をお借りしました。



見に行きたいびっくりびっくりマーク



上映中の各劇場で、このバムセのぬいぐるみが販売されているそうで、


なかなかのお値段なのに、SNSでも話題になり、


爆発的に売れているそうです豚ダッシュ



画像をお借りしました。


このバムセのぬいぐるみを抱いて、


マイ・バムセと共に、映画を鑑賞するのだそうですニコニコラブラブ


楽しすぎるびっくりマーク



最近、Netflixデビューをしたので、


家でも映画を楽しめるようになったのですが、


家だと、ついつい家事をしながら‥となってしまうので、


やっぱり映画館でポップコーンを食べながら、


じっくり集中して映画を見るのが1番好きですキラキラキラキラ


映画好きな次男を連れて、ぜひ行ってみたいなぁニコニコ飛び出すハート







2001年に日本で公開された『アメリ』スプーンフォーク


こちらも22年ぶりにデジタルリマスター版で蘇る!とあって、


見に行きたいなぁ‥と思っているうちに、


北海道の上映が終わってしまいましたえーん


今は、数ヶ所のみの上映となっています悲しい



画像をお借りしました。



映画『アメリ』公式サイト



やっぱり思いたった時に行動に移さないと、


せっかくのチャンスを逃してしまいますね泣くうさぎ


見たかった赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマーク







それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございましたニコニコキラキラ


明日も、健康で、美味しくごはんが食べられる一日になりますようにキラキラキラキラ