こんばんは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート

昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ



発熱でお休み中の次男に頼まれて、


とうとうNetflixに加入しました〜ゲッソリびっくりマーク






次男のお友達の間で、


『五等分の花嫁』というアニメが流行っているそうで、


どうしても見たい!というのと、


長男に以前からずっとNetflix入って〜と言われていたので、


思い切って加入しましたニコニコびっくりマーク


五等分の花嫁




今まで、有料のサブスクはなんだか怖くて、


無料で見られる範囲で我慢していたのですが、


今はもうテレビで録画して見るのではなく、


自分の好きな時に配信で見る時代なんですね・・・



とくに長男は、今流行りのマイ・デーモン』を、


Netflixカードを買って見ていたので、


「続きが見られる〜!」と大喜びでしたニコニコ飛び出すハート



マイデーモン Netflix



私も韓流ドラマが大好きなので、


ずっと見たかった『社内お見合い』『ザ・グローリー』


あと、とっくに流行は過ぎ去ったのかもしれないのですが、


『イカゲーム』『梨泰院クラス』


見たことないので、見たいです爆笑音符




あと、Netflixではないのですが、


3月15日公開の邦画の『変な家』びっくりマーク


マンガで途中まで読んだら、怖いけど面白くて、


映画でどんなふうに表現されるのかすごく気になります。


でも、映画館の大画面で見る勇気はないです真顔こわい!


変な家



土日も仕事で、ゆっくり見られる時間はないのですが、


少しずつNetflixを楽しみたいと思いますニコニコキラキラ







​好き嫌いの分かれない上質なせっけんの香りキラキラ





先日購入した、レールデュサボンの柔軟剤キラキラキラキラ


本当に、優しくて良い香りがしますキラキラ


画像をお借りしました。


とくに、シーツや毛布などに使うと、


ふわっときつすぎない優しい香りがするので、


ぐっすり眠ることができますキラキラ



楽天スーパーセール中は、30%OFFクーポンが出ていて、


お安くなっています!!


本体と、480mlの詰め替え×4つのスターターセット


2,974円です!!


私は、次は1番人気のセンシュアルタッチの香りにします音符


3月10日のポイント4倍の日に買おうと思っていますニコニコ気づき






それでは最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


イベントが多い時期ですので、みなさん体調を崩されないようご自愛くださいねキラキラ




イベントバナー

 


イベントバナー