こんばんはニコニコ飛び出すハート

いつもご覧いただきましてありがとうございますキラキラ




最近のにこちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま






今日も美人ですキラキラ



でも、上から見ると、すごい格好をしています笑い




おしりをトントンすると、ふわっと柔らかいですキューン




今週は月曜日から、次男がずっと熱を出しているので、


オギャ子さんのブログを見て、うちもインフルエンザなのかもしれないと思ってきましたアセアセ


インフルエンザの検査を受けるタイミングは、


〝発熱後24時間〜48時間の間がベスト〟


とのことですガーン


うちは12時間後くらいに行ったから、早かったのかもアセアセ


少しずつ熱が下がってきたから、このまま隔離して様子を見ようと思いますキラキラ



今また、病院でもドラッグストアでも、のどや咳のお薬が品薄だそうですネガティブ


 





子どもたちが家にいると、お腹すいた〜しか言わないので、


一日中キッチンにいる気がしますアセアセ


洗い物も山ほど出てくるので、我が家は流し台の前に、


狭いですがカウンターがあるので、そこにタブレットを置いて、


ドラマを見ながら、テンションを上げて洗い物をしていますニコニコ飛び出すハート








にこちゃんも、ここで洗い物を見守ってくれていますキューン




最近は、Tverで、昔懐かしいドラマを見ていますニコニコびっくりマーク


桜井幸子さん、上戸彩さんの『高校教師』や、


柴咲コウさんの『オレンジデイズ』、


やまぴー北川景子さんの『ブザービート』、


沢尻エリカさんの『1リットルの涙』、『タイヨウのうた』


懐かしい〜ニコニコキラキラキラキラ


今でも綺麗な女優さんたちが、さらにキラキラしていて可愛すぎますキラキラ




Tver



今夜も山盛りの洗い物を、懐かしいドラマとともに、


頑張って片付けますグーダッシュ



それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


健康で、何のトラブルもない、平和な週末になりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー