イベントバナー

 


こんばんはニコニコ飛び出すハート


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ




日曜日から、咳が出ていた次男ですが、


今朝になって39℃近くの熱が出ましたネガティブ


仕事を休ませてもらって、病院へ行ってきましたびっくりマーク



朝9時からオンライン予約ができる病院なのですが、


いろいろと問診を入力して、9時10分くらいになって送信したら、


すでに受付番号が30番でしたアセアセ



オンラインで待ち時間を確認して、


番号が近くなったら病院の駐車場で待つのですが、


結局呼ばれたのはお昼過ぎでしたアセアセ



いつもならわりとすぐ結果がわかるのに、


混んでいるのか、夜の7時にやっと結果が出て、


今回はコロナもインフルも陰性でしたキラキラ


卒業式の練習もあるし、


何よりも最後の小学校生活を楽しんで欲しいので、


早く元気になりますようにキラキラキラキラ



ちなみに、支払い金額は5,020円でした!



検査だけで5,000円を超えるのは痛いなぁ・・・ネガティブ


抗原検査キットを買っておかなければびっくりマーク



前回はインフルエンザでした凝視

下矢印下矢印下矢印


健康がなによりの節約ですね!


うがい・手洗い、最近適当になってたので、


きちんといつも以上に気をつけよう笑い泣き







最近のにこちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま





一生懸命、毛づくろいをしています飛び出すハート




そのままスコ座りで、寝ちゃいましたキューン



スコ座りって・・・? 


スコ座りとは、猫が前足を前に投げ出し、


お尻を床につけて、お腹を見せている座り方のことです飛び出すハート


おっさん座りとも言われているそうです爆笑


スコティッシュフォールドによく見かける座り方だそうです!


こんな座り方があるなんて、


にこちゃんを飼うまで知りませんでしたびっくり気づき








にこちゃんが若いキューン





おう!





可愛い飛び出すハート




にこちゃん‥





どんどん貫禄が出てきたにこちゃん驚き



グルーミングリラックスているから、


という理由もあるそうなのですが、


折れ耳のスコティッシュフォールドは、


骨軟骨異形成と呼ばれる遺伝的な病気を持っているため、


手足に痛みが出て、負担をかけないためにスコ座りをするとも


言われているそうです不安



可愛い、可愛いとだけ、思っていましたが、


言葉が通じない分、何かいつもと違う変化にすぐに気づいてあげられるように、


普段の様子をしっかり見てあげないといけないですね笑い泣きキラキラ




猫ちゃんを安全に飼うための記事はこちらですキラキラキラキラ







最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


季節の変わり目、まだまだコロナやインフルが蔓延しているので、


たくさん栄養をとって、ムリせず休養して、ご自愛くださいねキラキラキラキラ



イベントバナー

 


イベントバナー