こんにちはニコニコ飛び出すハート


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ




 TODAY'S
 
にゃんこの日猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート


今日は、2月22日でにゃんこの日ですねイエローハーツ


わが家のアイドルにこちゃんは今日も可愛いですニコニコ飛び出すハート



コロナの全盛期に、家族になりましたキラキラ


今年で3歳ですキラキラ





小さい頃は細いなぁラブラブ





避妊手術も頑張りましたキラキラ





いたずらされても、ずっと寝てましたイエローハーツ





仲良し飛び出すハート





何をされても怒らないキューン





初めて、ソファーの上に座った日キラキラ

ブログのアイコンのにこちゃん飛び出すハート





2階へ行くのも、

よいしょよいしょと頑張っていましたキラキラ




月日が経ち・・・





ぼよーん





ドスーン





ポチャポチャ





どどーんラブラブ



元気に成長しましたニコニコイエローハーツイエローハーツ





抱っこが嫌いなクールガールなのに、


いつも、私のあとをトコトコついてきてくれますキラキラ




普段はめったに泣かないのに、


コロナに感染した時、隔離された部屋で寝ていたら


ニャンニャン大泣きびっくりマーク


そんなに大きい声出るの!?ってくらい、


部屋の前で叫んでくれて、ずっとそばにいてくれてありがとうキラキラキラキラ




にこちゃんの最後の一瞬まで、一緒にいるからねキラキラ


元気に長生きしてねニコニコキラキラ



今日も優しくて可愛いにこちゃんでしたニコニコラブラブラブラブ






今日もご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


明日からの三連休も、事故や病気にあうことなく、


平和で楽しい毎日になりますように黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート