こんばんは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ




 TODAY'S
 
ホワイトデー飛び出すハート私がもらったら嬉しいもの


バレンタインに義理チョコをもらった子どもたちから、


『ホワイトデーって何返したらいいのー?』


と聞かれたので、


アラフィフのおばさんのセンスで良いのかわからないけど、


私ならこんなのもらったら嬉しいな〜というものを探してみましたニコニコイエローハーツ



  ​スイーツ編


ホワイトデー特集を見てみると、


人気があるのはマカロンやチョコでしたびっくりびっくりマーク


昔は、バレンタインはチョコ、ホワイトデーはクッキー!


という感じだった気がするのですが、


今はホワイトデーもチョコが人気なんですね飛び出すハート



①カカオキャット黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート



画像をお借りしました。



去年、お友達から誕生日プレゼントでいただいたのですが、


すっごく美味しかったですびっくりマーク


チョコが好きなので、いろんなチョコを食べてきましたが、


このチョコは、


『自分で買ってでも、もう一度食べたいな』というものでしたキラキラ





紙袋が無料でついてくるそうです!

プレゼント用の場合、ショップの袋がついてくるのは嬉しいキラキラ



画像をお借りしました。





6個入りのものもありました気づき気づき

猫ちゃんがハグしてる缶が可愛いニコニコラブラブ


画像をお借りしました。





②もりんさんのショコラサンド猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート



画像をお借りしました。


画像をお借りしました。



職場の人からいただいて食べことがあるのですが、


まず猫ちゃんのかたちが可愛すぎましたニコニコラブラブラブラブ


けっこう大きくて、手のひらくらいだった気がします!


分厚くて、サクフワで、美味しかった記憶がありますキラキラ



今、一個のお値段を知ってびっくりしましたびっくりアセアセ


同僚に改めて感謝ですキラキラキラキラ


これは、もらったら間違いなく嬉しいですニコニコびっくりマーク



画像をお借りしました。





  ​ビューティー・コスメ編



今どきの女子高生や女子中学生、


何が流行っているのか全然わかりません真顔花


娘がいれば・・・!!


にこちゃんしかいないので、にこちゃんはチュールが1番喜ぶんだけど‥


私が学生だったら嬉しいなと思うものを勝手にセレクトしましたキラキラ



①ジルスチュアートのハンドクリーム飛び出すハート




プレゼントの定番中の定番だと思うので、


持っている人も多いかもしれないのですが、


ラッピングが可愛すぎるので、何度でももらったら嬉しいと思いますニコニコラブラブ


クリスマスにデパートに買いに行ったら、


激混みで、整理券をもらって、30分待ちましたびっくりびっくりマーク



1,000円代から10,000円代までいろんな種類があるので、


年代や好みに合わせて選べるのも良いところです飛び出すハート



画像をお借りしました。


画像をお借りしました。


普段の買い物はもっぱら楽天ですが、


本命にあげるのなら、公式サイトのギフトセットが間違いないと思いますラブラブ


220円で刻印サービスもあります気づき気づき


ジルスチュアート ギフト



②ディオールのヘアミスト飛び出すハート



何年か前のギフトBOXですハート




親友と職場の同僚にプレゼントしたことがあるのですが、


ものすごい喜んでくれました笑い泣きキラキラ


ジルスチュアートよりも、お値段的にも大人ですキラキラ


口紅や香水などいろんな種類があるのですが、


ヘアミストは、香りが香水よりもキツくないので、


香りの好みがわからない場合でも、


万人受けするものだと思うので、プレゼントにおすすめですニコニコ飛び出すハート



公式サイトから購入すると、


無料でギフトラッピングと紙袋がついてくるので、


可愛いすぎてテンションが上がりますキラキラキラキラ


無料で刻印もしてくれます気づき気づき


ディオール ヘアミスト




ちょっと高いけど、こんな可愛いセットもありましたラブラブラブ




③ポール&ジョー 猫ちゃんリップ飛び出すハート


画像をお借りしました。



猫好きにはたまらないポール&ジョーの猫ちゃんリップですラブラブ


これは実物を見たことがないのですが、


SNSでたまに出てくるので気になっていましたびっくり気づき



ケースとレフィルのセットで2,750円と、


まあまあなお値段なのですが、ずっと見ていたいくらい可愛いです笑い



画像をお借りしました。


460円でラッピングサービスと紙袋がついてくるそうです!


ポール&ジョー



たくさん可愛いものがありすぎて、選ぶのが大変ですねアセアセ


わが家もじっくり探してみますニコニコキラキラ






最近のにこちゃん飛び出すハート







床暖が暖かいので、床に転がってばかりいますイエローハーツイエローハーツ



少しずつ、抱っこをさせてくれるようになりましたニコニコ

次男の体の上に5分くらいいましたラブ





掃除機をかけるためにコタツをあげたら、

すごい格好のにこちゃんがいました笑い








今日も優しくて可愛いにこちゃんでした飛び出すハート



それでは最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


明日も健康で平和な一日になりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー