こんばんは牛しっぽ牛からだ牛あたま飛び出すハート


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ




今日は、職場のドラッグストアが忙しくて、


一日中走り回って、レジでもずっと声を出していたので、


最後のほうはクタクタでアセアセ


自分へのご褒美に、帰りにこちらを買ってきました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






牧場しぼりのアイスクリームですイエローハーツ


この牧場しぼりの生キャラメル味がすごくすごく美味しいですびっくりマーク





青いパッケージのミルク味はわりと売っているお店があるのですが、


生キャラメル味は売っていないお店が多いので、


みつけたらすぐに買いますニコニコ飛び出すハート



ふわっと生キャラメルの味がして、

甘すぎず、後味も最高ですキラキラキラキラ






わが家の兄弟は、スーパーカップ派ですニコニコイエローハーツ


昔からずっとあるだけに、やっぱり飽きない美味しさですよねキラキラ






牧場しぼりもカップアイスなのに、


なんでパッケージに入っているんだろうと思っていたら、


きちんと理由がありました気づき気づき




光や空気からの劣化を防ぐためなんですねびっくりびっくりマーク






昔、ハーゲンダッツの柴咲コウさんのCMで、


冷凍庫から出して、少し溶かしてからが1番美味しい♪


とかいうのを見て、よく真似していたのですがニコニコ


牧場しぼりは、最初からふんわり柔らかめなので、


冷凍庫から出してすぐ食べられます飛び出すハート飛び出すハート





本日、2個目です笑い泣きイエローハーツ


とまらないですアセアセ






最近のにこちゃん猫しっぽ猫あたま





夜、お風呂から上がってきたら・・・


あれっ、にこどこいった??





こんなところにいましたうさぎのぬいぐるみ





おててが可愛いキューン







仕事に行く前に、部屋が寒かったので、


ソファーで寝ているにこに毛布をかけていったら、


約5時間後帰ってきたら、まだそこで寝ていましたポーンびっくりマーク





今日も可愛いにこちゃんでしたニコニコラブラブ



それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


また、コロナが流行ってきているそうなので、


うがい手洗いをいつもよりしっかりめにして、ご自愛してくださいねキラキラキラキラ


明日もいつもと変わらない幸せな一日になりますようにむらさき音符むらさき音符むらさき音符







イベントバナー