こんばんはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


せっかく買ったポケモンカードですが、


欲しいのがなかったせいか、もう飽きられて、


テーブルにずっと置きっぱなしになっていました真顔



紙ゴミに720円は高すぎるびっくりマーク


もう買わないぞ・・・凝視




最近見ておもしろかったもの飛び出すハート


ABEMAで配信されていた、


『ラブキャッチャージャパン』


やっと見終わりましたーニコニコびっくりマーク

男女10名の恋愛リアリティーショーなのですが、

普通の恋愛リアリティショーと違うのが、

参加者が、真実の愛を求める【ラブキャッチャー】か

カップルとして成立すれば500万円をもらえる【マネーキャッチャー】かを、

事前に選択してから参加するというところです。


ラブキャッチャーは、いかにマネーキャッチャーに騙されずに、

真実の愛をみつけられるか、

そしてマネーキャッチャーは、ラブキャッチャーを見極め、

ラブキャッチャーとカップル成立することが賞金獲得の条件となります。


韓国で、2018年、2019年に、

『ラブキャッチャー1』『ラブキャッチャー2』が放送されていて、

そちらを先に見ていたのですが、

韓国版は、爽やかで、子どもと一緒に見ても気まずくない雰囲気なのですが、

日本版は、ちょっと場面によっては、あらら…というところがありましたニコニコ


韓国版では、マネーキャッチャーの人もわりとあっけらかんとしていて、

それにけっこう驚いたのですが、

日本人は、どうせ視聴者ウケを狙うから、みんないい人で終わるんでしょグラサン

と思っていたら、今の若者はすごいな!!と、

カッコ良さを覚えるくらい、予想が外れて面白かったですニコニコ笑い


最初は、洗い物をしながら、ただ流して見てる感じだったのですが、

最後の方は、気がついたら、手を止めてじっくり見ていましたキラキラ



今日のにこちゃん飛び出すハート






もう先にお布団で待っていますうさぎのぬいぐるみ


にこちゃん、お腹ぷくぷくですラブラブ





今日は5時まで仕事で、あまりニコにかまってあげられなかったので、


ずっとくっついてきますニコニコ



『にこ〜?』と話しかけると、


『キュ〜??』と返事をしてくれますニコニコ飛び出すハート


疲れが吹っ飛びますニコニコキラキラキラキラ




それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました気づき


明日からも、平和で何事もなく、小さな幸せで溢れる一週間になりますようにキラキラキラキラ