こんばんはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま飛び出すハート


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ



ポケモンカードバイキンくん気づき





たまたま寄ったセブンイレブンで、ポケモンカードのセットが売っていましたびっくりマーク


各種1人1パックまでだったので、次男と私で2人分買ってきましたニコニコ


気になる中身は・・・






こんな感じでした〜爆笑気づき気づき


次男が欲しいキラキラレアカードはなかったそうです爆笑


1パック180円で、全部で720円でした笑い



以前、次男が、自分の持っているカードがいくらくらいの価値があるかネットで調べて、


『700円くらいになるらしいよ!!』と言うので、


はりきって近所のブックオフに持って行ったら、


査定金額5円…真顔ということがありました。




今日のにこちゃん飛び出すハート






にこどこ??





ぬ…っ





おはようニコニコイエローハーツ





のびのび猫しっぽ猫からだ猫あたま





昨日、久しぶりに、洗濯して、しまっていたエビちゃんを出したら、


ものすごい興奮してケリケリしていましたニコニコ飛び出すハート




顔…





今朝も、気がついたらずっとそばに置いていますうさぎのぬいぐるみ









今日は、次男のフットサルの小学校最後の大きい大会でしたサッカーダッシュ


残念ながら、予選敗退でした赤ちゃん泣き


いつもはベンチにいる時間が長い次男ですが、


6年生は最後ということで、後半戦はフルで出ていました気づき


始めたばっかりの頃は、おしりプリプリさせながら、


みんなのボールを追いかけるばかりだったのが、


今日はきちんと自分のポジションを守って、


こんなにやる気あるの見たことない!!というくらい攻めて、


惜しくも外したけど、シュートもしていたので、


びっくりとともに感動しましたニコニコキラキラキラキラ



辞めたい辞めたい!言っていた時期もあったけど、


優しい仲間に巡り逢えて、最後まで頑張った次男を褒めてあげようと思いますキラキラ


お疲れさまでしたキラキラキラキラ



それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございました!!


明日も、健康で幸せな一日になりますように気づき気づき



イベントバナー