こんばんはうさぎのぬいぐるみイエローハーツ


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ



今日は朝の8時から、ごはん以外ノンストップで、


10時間ぶっ通しで大掃除をしましたアセアセ


大晦日は大掃除をしない方がよいとの風習があるそうなのですが、


ギリギリにならないとやる気スイッチが入らず笑い泣き


なんとか水回りと玄関、物入れの中の整理をがんばりましたニコニコキラキラ



クローゼットと子ども部屋と冷蔵庫が間に合わなかったのでアセアセ


年明けにのんびりとやろうと思います爆笑笑い





キッチンの下の物入れを掃除していたら、


にこが奥に入り込みました爆笑びっくりマーク







長男と、可愛い〜と写真を撮りまくっていましたニコニコ


でも、にこちゃん一生懸命出ようとしているのですが、


お腹がつかえて、なかなか出られない様子滝汗


上の引き出しをあけたら、少し隙間ができたようで、


よっこらせ…という感じで、ゆっくり出てきました笑い泣き飛び出すハート






今は紅白を見ながら、やっとのんびりタイムですニコニコキラキラ


楽しみにしていたNew Jeansを見ていますニコニコラブラブ


次男が、今日はリビングに布団をひいて寝るそうで、


もう布団に入りながら、ゲームをして幸せそうな次男でした爆笑




今日のにこちゃん飛び出すハート













今年の9月にブログを始めましたニコニコ


日記のような感覚で、毎日楽しく書くことができましたキラキラ


ブログに書かなければ、きっと忘れてしまうような小さな出来事も、


ブログに残すことで、忘れることのない大切な思い出になっていけたら嬉しいですニコニコ



来年も、家族と一緒にいられるこの当たり前の日々を大事に、


一日一日を大切に過ごしていきたいですキラキラ


来年も健康で毎日笑って過ごすことができますようにキラキラキラキラ




それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございましたびっくりマーク


みなさんにとっても良い一年になりますようにキラキラ


良いお年をお迎えくださいニコニコキラキラキラキラ