おはようございますニコニコイエローハーツ


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ




今日は、今年最後の0のつく日ですねびっくりマーク


忘れずにエントリーしなければ!!


もし良ければこちらからどうぞうさぎのぬいぐるみキラキラ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 今はポイント4倍です。



昨日、ブログを書いて、寝るのが遅くなってしまったら、


にこちゃんが先に布団で寝ていましたほんわかキューン





次男は珍しく、2階の自分のロフトで寝ていたので、


久しぶりににこちゃんと2人きりで寝ました目がハート飛び出すハート







おしりが可愛いすぎますキラキラ




今日は、デパ地下やスーパーマーケットが


一年で一番混む日!!


と言われているそうですね!!


私も仕事が終わったら、近くのイオンへ買い出しに行ってきますびっくりマーク



昨日の朝に、再放送でブラッシュアップライフ』がやっていて、


水川あさみと安藤サクラの会話で、


『あの頃、まだイオンじゃなかったの。

ジャスコだったんだよ!』


と言っていて、ウケました笑い泣き


たしかにジャスコだった〜!


なんなら、今でもたまにジャスコって言っちゃう!!


と…、出勤前に見て、1人で笑っていました花花



1月3日に放送予定のバカリズムさんのお正月ドラマも楽しみですニコニコ音符


バカリズム ドラマ



それでは、今年最後の仕事へ行ってきますびっくりマーク


何事もなく、平和で楽しい一日になりますようにキラキラ


ご覧いただきましてありがとうございましたキラキラキラキラ



イベントバナー