こんばんはうさぎのぬいぐるみキラキラ

夕方のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ



北海道旅行のプランは、誰も興味ないかもしれないですがアセアセ


きちんと下調べをしてから、また次回書かさせていただきますニコニコキラキラ




今日のにこちゃん飛び出すハート






朝、こんな格好でオットマンに乗っていたにこちゃん照れ


なにしてるのかな??




起きてましたニコニコ





うしろはこんな感じでした泣き笑い






わが家はまだクリスマスですクリスマスツリー真顔クリスマスツリー


いつもきれいなところの写真しか載せてないけど、


リアルな今日の昼間です真顔


はあ、、、めんどくさいアセアセ


ずっとのんびり寝てたい看板持ちキラキラキラキラ


大掃除どころか小掃除もできてません昇天





この寝顔を見ると、一緒にぬくぬくしてしまいます泣き笑い


お正月まであと3日!!


気合いを入れて、中掃除くらいまではがんばるぞー立ち上がるキラキラ






今日もご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


明日も、怪我も病気もなく、平和で幸せな一日になりますようにむらさき音符むらさき音符むらさき音符