\ 未来のお客様と繋がる♡ /
初心者さんからの
書けば叶う楽しいアメブロ集客♪

おうち起業コンサルタント nana

41歳/夫・愛犬・プレママ

 

 

 

 

 

 

 

【アメブロ起業の教科書】

いよいよ本日12時~

配布開始いたします♡

 

 

 

12月に新しいプレゼントを

作ります~!

と宣言してから、

とってもお時間頂きました。

 

 

 

お待ち頂いて

ありがとうございます!

 

 

 

お受取頂いた特典として

ブログ添削2記事もつけさせて

頂きました♡

 

 

 

0からアメブロで

おうち起業を叶えたい

人のための教科書

 /PDF65P



リボン どんどん理想が叶う
  nana流・目標設定
2つのコツ

 

リボン 売らなくても売れる商品づくり

  に欠かせない2つのpoint

 

リボン なんか好き!と愛される

  ブログ世界観づくり5ステップ

 

リボン みるみるファンが増える

  ブログに書くべき内容5選

 

リボン なぜかいつも満席になる

  募集までに公式LINEで
  すべき3つのこと

 

 

 

2024年こそ、

おうち起業をカタチに

していきたい!

と思われているなら、

 

 

 

公式LINEから

「プレゼント」

一言メッセージを

お送りくださいねウインクラブラブ

 

公式LINEはこちらをタップ

 

 

 

 

 

 

 

ここからは私事となりますが、

 

 

3/1出産予定日

逆子が戻らず帝王切開の場合

2/21出産予定となっているため、

間もなく産休に入らせて頂く予定です歩く

 

 

 

ブログ記事を

1ヶ月書きためておくことも

考えましたが、

 

 

 

いったん

ブログの発信もSTOPしようと

思っています(o^^o)気づき

 

 

 

 

 

 

 

そして産休の期間に、

春から完全リニューアルする

▶ゼロイチアメブロ起業講座のテキスト準備

 (すべてリニューアルいたします)

 

▶女性起業家様の裏方サポート

 新商品の準備

 

の2点を進める予定です!

 

 

 

 

 

 

 

0歳児ママになったら

今まで通り仕事が出来ないのでは?

と思われるかもしれませんが、

 

 

 

母が仕事を辞めて、

愛犬と育児のサポートを

してくれるそうなので、

 

 

 

私は今まで通り、

お仕事に邁進したいなと

思っています爆  笑アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由として、

今までたくさんのママ起業家さんと

お話しさせて頂く中で、

 

 

 

子どもと関わりすぎると、

✓ 自分の思い通りの子に育って欲しい

✓ どうしてうちの子は・・・

✓ もっと~~になって欲しい

 

といった親のエゴが強くなって、

子どもも親もツラそう・・・あせる

と感じていたからです。

 

 

 

 

 

だからこそ私は、

子どもとは一線を引いて、

あくまでも1人の人が

これから成長していくのを

サポートするだけ、

 

 

 

どんな人生を歩むか

どんな能力があるかは、

子ども次第!

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

また、私だけが育てると、

思考や当たり前が

偏ってしまうので、

意図的に色んな方に預けたりして、

 

 

 

ひとりで育てる

ということはしないでおこうと

思っています口笛気づき

 

 

 

 

 

 

 

ま、とはいえ、

産まれてしまえば

また考え方も

変わるかもしれないので、

 

 

 

いったん今の思いを

綴らせて頂きましたくつ

 

 

 

 

 

私がどんな子育てをしながら、

お仕事に復帰するカタチになるのか、

楽しみにして頂けると

嬉しいです照れアップアップ

 

 

 

 

 

 

それでは、また♡

 

 

 

 

 

12月の人気記事ランキング

 

▶ 第1位・・・出産しても仕事は続けられる?!

 

 

 

▶ 第2位・・・【ご感想】具体的にどうしたら良いかが、明確になりました

 

 

 

▶ 第3位・・・5000フォロワー様♡が叶うまでにやった3つのこと