\ 未来のお客様と繋がる♡ /
初心者さんからの
書けば叶う楽しいアメブロ集客♪

おうち起業コンサルタント nana

41歳/夫・愛犬・プレママ

 

 

 

 

 

 

 妊活・出産リアルタイム体験記 
岡山駅から直結している
ホテルで苺ブッフェが
2/1~開催されていて、

い、行きたい!!
けど・・・胃の圧迫がガーン
と悩んでいます。

とはいえ通常の
妊娠していない時って、
胃が強くないので、
ショートケーキの半分ほどしか
食べれない私・・・


今を逃したら
スイーツブッフェに
行くことはないよね、
と自分に言い聞かせて、
タイミング狙ってます爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

News.

2/4~配布開始決定ベル

 

0からアメブロでおうち起業

叶えたい人のための♡教科書

PDFにしてプレゼント作成中プレゼント

 

 

こちらから公式LINEに登録してお待ちくださいね♪

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

新しいサービスを考えています♡

 

をお伝えします。

 

 

 

 

3年前からCanva

使い始めて、

使わない日はないほど、

大好きな私。

 

 

 

今までも

バナー作成のお仕事や、

チラシの製作など、

一般募集はしてないけど、

裏メニューとして

させて頂いておりました照れアップ

 

 

 

 

 

 

 

実は、妹もSNSで起業しているので、

✓インスタライブの告知記事

✓セミナー告知記事

✓本の出版イベント告知

などのバナーも創ってきました♡

 

(姉妹とはいえ、お仕事として受けています)

 

 

 

そして最近は、

アメブロゼロイチ起業講座の

受講生さんからも、

 

 

 

パソコンが苦手だから

代わりに作って欲しい!

というご依頼をいただき、

 

 

 

✓名詞

✓イベントチラシ

 

の製作をさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

こんな有り難い経験をさせて頂いて、

デザインの楽しさに魅了された私は、

 

 

 

2024年は女性起業家さん向けに

素敵な世界観づくりを

サポートする

デザインをお仕事にしたい・・・!!

と年始の「今年叶えたいこと」

に書いていました。

 

 

 

”やりたいこと”

は一歩ずつ行動することで

叶っていくので、

 

 

 

私も春に向けて準備を

進めようと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

私が新しいことに

踏み出そう!

と思えたのは、

 

 

 

意外にもパソコン苦手で、

・バナーづくり

・講座のテキストづくり

などなど

 

 

苦戦されている方と

出逢うことが多かったおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

私の得意なことが

誰かの苦手の役に立つアップアップ

 

 

 

最高に嬉しいことだなと

感じています。

 

 

 

 

 

 

新しくはじめる

女性起業家さん向けの

裏方サポートが気になる方は

公式LINEに登録して

募集開始をお待ちくださいね!

 

 

 

2024年♡

新しい挑戦に、

私も今から

わくわくして

おりますよウインクラブラブ

 

 

 

 

 

\プレゼントリニューアル準備中/

 

2大プレゼントロゼワイン

・25日で1000フォロワー様達成の7step

・楽しいしかない毎日を叶える方法

 
 

たった3秒、タップして今スグ受けとる▼

https://lin.ee/S0blZj9

 

 

 

 

 

 

12月の人気記事ランキング

 

▶ 第1位・・・出産しても仕事は続けられる?!

 

 

 

▶ 第2位・・・【ご感想】具体的にどうしたら良いかが、明確になりました

 

 

 

▶ 第3位・・・5000フォロワー様♡が叶うまでにやった3つのこと