【グループコンサル募集中!】

お客様に喜ばれながら、 
サロンの【高単価でリピートされる仕組み】を構築する! 
グループコンサル募集中★ 

詳細はこちら↓ 
https://peraichi.com/landing_pages/view/yokubarisalon-gc4

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

こんばんは^^ 

お客様に喜ばれながら、 
サロンの高単価×リピートを叶える、 
「よくばりサロン」のW経営術 
コンサルタントの愛原菜々です! 
 


先日募集を開始した
グループコンサルが
驚いたことにあっという間に
【満席】となりました!

別日での開催希望もいただいて、
本当に嬉しい限りです^^

そこで、グループコンサルを
追加開催することに
いたしました!

★追加開催グループコンサル日時★

4月30日(月祝)10:00~


東京にて開催いたします!

(遠方の方、すみません!><)

詳細はこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/yokubarisalon-gc4


本当に有難いことに、
九州地方や四国など
遠方の方からも
毎日のように
メッセージを頂いておりまして、
ありがとうございます。

オンラインでの
グループコンサルも
近々開催するの予定なので
今しばらくお待ちください・・・!


------------------------------------------------
【グループコンサル参加者様の声】

*サロン経営を軌道にのせるプロセスがわかりました!

*メニューの作り方がシンプルに考えられるようになりました!

*高額コースの組み立て方がわかるようになりました!

*10万円でも「これなら無理なくお客様に提案できる!」と思えるようになりました!

*明日からこれやろう!というものが明確になりました!

*ふわっとした内容ではなく、とても具体的で実践的な内容でした!

*この値段でこの内容は値段以上の価値があると思います!

*菜々さんは実際にサロン経営をされているので、実践的でわかりやすかったです!

------------------------------------------------

他にもたくさんの喜びの声を頂いております^^

グループコンサルでは、
お客様に喜ばれながら、
高単価でリピートされ続ける
秘訣をお伝えします★

詳細はこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/yokubarisalon-gc4


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お客様のために!と強い想いを持って
サロンを始めたものの、
なかなか売上が上がらない・・・

お客様に喜ばれながら
ちゃんと売上もつくりたい!

そんな素敵なセラピスト・治療家さんに
1人でも多くお会いできることを
心より楽しみにしております^^★

 

--------------------------------------------- 
グループコンサル開催実績 

10月15日(日)東京  10:00~【満席】 
10月26日(木)東京  10:00~【満席】 
10月30日(月)ZOOM  10:00~【満席】 
11月22日(水)ZOOM  10:00~【満席】 
11月27日(月)東京  10:00~【満席】 
1月11日(水)東京  10:00~【満席】 
1月15日(月)ZOOM  10:00~【満席】 
2月26日(月)東京  10:00~【満席】
3月 1日(木)ZOOM  10:00~【満席】

----------------------------------------------

 

内容について、感想やご質問など、

お気軽にLINE@よりメッセージください星

 

私が直接お返事させて頂きます^^

 

友だち追加
LINE ID ⇒ @yokubarisalon

友達追加の「検索」より検索ください^^

@マークをお忘れなく♪

 

***

 

 

サロンのための

高単価×リピートを実現させる!

7ステップ無料メール講座はこちらからリボン