癒されました♡ | masami の ありがたいまいにち♥

masami の ありがたいまいにち♥

人にやさしく・心穏やかに・誠実に接することを心掛けて暮らしています。
お陰様で多くの豊かさに恵まれ、すべてに感謝する日々を送っています♡

InstagramのDMに

以前、オンライン開催の胎教セミナーに参加くださったママから

かわいい新生児の写真が送られてきましたおやすみ

 

添えられたメッセージには

無事に出産した報告と出産に至るまでの流れとともに

わたしへの丁寧な感謝の気持ちが綴られていましたラブラブ

 

セミナー終了後、みなさんに公開したInstagramをフォローし

個人的なご質問や不安な気持ちを伝えられた妊婦さんでした。

 

セミナーでご紹介したワークにも取り組みながら

妊娠~出産に臨まれたそうです。

 

わたしが掛けた言葉に勇気付けられ、

少しパニックになりそうな場面も

冷静に対処できたとのこと。素晴らしい虹

 

直接お会いしたことがないにも関わらず

信頼して心を開いてくださって、

出産後数日しか経っていない中、思い出して

わざわざ丁寧なご連絡をいただけたことに

こちらの方こそ感謝の気持ちでいっぱいになりましたハート

そして、、、

可愛い赤ちゃんの画像とそのお気持ちに心から癒されましたハート

 

これまでに

何人もの妊婦さんから出産後に赤ちゃんのお写真と共に

様々な御礼のことばをいただいてきたのですが、

何か少しでもお役に立てて

こんな風に喜んでもらえることが

本当に、すごく...すごく...しあわせなんですラブラブ

 

 

自分の好きなことが

必要としてくださる誰かに喜んでいただける。

そんなしあわせなあたたかい気持ちになれるこのお仕事が

わたしは大好きです飛び出すハート

 

 

いつもありがとうございます。

出逢えた奇跡に愛と感謝を込めて...

masami天使