先週の木曜日の夜、ローカルのママ友のお宅で開かれたパーティーに参加してきました音譜

今回は、旦那さんも同伴で♪ということで、もちろんみんなベービーちゃんを連れて集合しました。

生後2週間ちょっとで、夜の会に連れて行くのはどうかしらって思ったのですが。。。行く前にたっぷり授乳して臨んだので、パーティー中は一時も起きませんでした。どんな所でもよく寝れる遺伝は、私譲りかな。



ロンドンからこんにちは♪

オットは他の新米パパが赤ちゃんをあやしたり、おむつチェンジをしている姿をみたり、新米パパ達とおしゃべりして、色々刺激を受けたみたいです。


★オーストラリア人のママ友一家(旦那さんはイギリス人) ブログに是非写真を載せて~ということだったので、遠慮なく載せちゃいます☆

ヒロと4日違いのベービーボーイのモーリスくんです。


ロンドンからこんにちは♪


☆★☆


金曜日に韓国人のお友達がOxfordから息子に会いに来てくれました音譜わざわざ韓国料理のLunchを作って持って来てくれました。


ロンドンからこんにちは♪


私も太巻きを用意していたのですが、友達の韓国の太巻きとかぶってしまいました。手作りの韓国料理は、とっても美味しく身体も気持ちもぐ~んと温かくなりました。



ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いしまーす♪



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村