ヒロは、生後2週間が経ちました。

オットのパタニティー休暇が終ってしまい、今週の月曜日からオットは仕事にもどりました。

日中は、ヒロと二人っきりですが何とか頑張っています♪今までおむつ替えをオットに100%任せていたので、その助けがなくなってしまい、少し大変です(笑)おしっこのスプレーにも慣れつつあります☆



*おむつ替えの途中。。。

「マミー、写真ばっかり撮っていないで、早くお着替えさせてよね。」


ロンドンからこんにちは♪

昨日の午後は、ローカルのママ友グループの集まりに久しぶり参加してきました音譜

ヒロと二人でのお出掛けは初めてでしたが、地元のカフェの往復だったので楽ちんでした。でも、お外はすっごく寒かったです。最近、ずっとお家でぬくぬくの生活でしたから、お外がこんなに寒いなんて。。。

今までは、ランチの時間に集まっていたのですが、ベービーちゃんたちが産まれて、ティーの時間帯に変わりました。(私も含めて)6人のママとそのベービー達が大集合しました。

家を出る直前に授乳をしたので、バギーの中でコテッと寝てくれて、カフェでもずっとスヤスヤと寝てくれていたので、楽でした。

出産体験の話しをしたり、育児のことについておしゃべりしたりして、いい気分転換になりました。これから少しずつ活動していけたらいいなぁと思いました。



*カフェの中にバギーが大集合

ロンドンからこんにちは♪





ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いしまーす♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村