11月21日(日) 午前8時59分 体重3290グラムの元気なベービーボーイを無事に出産しました音譜


病院(St Mary’s Hospital)に着いてから、3時間後にベービーが誕生し、驚くほどの超スピード出産でした。

希望のバースプラン通り、自然分娩(Natural Birthでしたが、想像を絶するほどの痛さにしばらくは出産のことは考えたくないです(笑)


母乳を一生懸命飲む姿や泣いている声でさえかわいく愛しくおもえ、既にオットも私も親ばかまっしぐらです。

一昨日(出産した日)はBabyと一緒に病院に1泊し、昨日家に帰ってきました。

今日から義母がベビー・私・オットのお世話に来てくれることになっています。



ブログを通じて応援して下さったり、ベビーの誕生を心待ちにして下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました。

みなさんに感謝したい気持ちで一杯です。


まずは出産報告まで。






ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いしまーす♪



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村