1日1日があっという間に過ぎてしまい、気が付いたらもう金曜日。産休に入ってからBabyが生まれるまで、時間を持て余すのじゃないのかしらって心配していましたが、心配ない様です。

いい加減に育児本も読まなくちゃならないし。。。


先週の土曜日(ランチの時間)に、日本でもイギリスでも超人気のブロガーさん&お料理家のいっちゃん の声掛けのもと、幹事のゆきさん &副幹事のぺぱこかさん 主催のオフ会に行ってきました音譜


会場となった場所は、Highstreet Kensingtonにオープンして間もない「YASHIN SUSHI and BAR 」でした。とってもお洒落な空間で、地下がバーで、1階はカウンターになっていました。おしゃべりと食べることに夢中で、お店の雰囲気を撮ることを忘れてしまいました。


このオフ会ですが、参加申し込みした時点では行こうかどうしようか迷った行けるかどうかって言った方が正しいかなのですが、勇気を振り絞って参加して本当に良かったです。


この目でしっかりと憧れのいっちゃんにも会え、そして、イギリスに住むたくさんのブロガーさんに会って交流することができましたラブラブ


貸し切りのお店に日本人女性が30名ほど集まり、幹事のゆきさんと副幹事のぺぱこかさんのスムーズな進行の元、とっても賑やか、そして何よりも華やかなオフ会でしたクラッカー


今までブログを通して交流があった方もなかった方も、みなさん気さくで話しやすくとっても楽しい時間を過ごすことができました。


主催者のいっちゃんは超忙しいのに関わらず、妊婦の私に何度も声を掛けて気を使って下さって、ますます私のファン熱がヒートアップしちゃいそうでした。



このオフ会で多くの方々に出会い、素敵な刺激をもらい、有意義な時間を過ごすことができたことに感謝したいです。


最後に、振る舞われたお食事の一部を載せま~すナイフとフォーク


ロンドンからこんにちは♪ ロンドンからこんにちは♪


ロンドンからこんにちは♪ ロンドンからこんにちは♪


ロンドンからこんにちは♪ ロンドンからこんにちは♪


ロンドンからこんにちは♪ ロンドンからこんにちは♪




ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いしまーす♪



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村