先週、「出産前に是非~♪」とお友達が夕食に誘ってくれました。

友達が連れて行ってくれたところは、ビクトリア駅から徒歩10分くらいの「Oliveto 」というピッツアが美味しいイタリアンレストラン音譜


お店の雰囲気や店員さんの感じも良く、(ハーフタームだったからかな)お子様の姿ももちらほら見えました。



チーズスターター

このチーズソースのかかったお野菜と一緒に、Bruschettaが食べたかったのですが、メニューにはないとのことで、パリパリしたピッツアの皮みたいなものを替わりにサーブできるというので、それを注文しました。素朴な味でしたが、甘みがあって美味しかったです。


ロンドンからこんにちは♪


チーズメインコース

★アンティチョーク、モッツアレラチーズとハムのピッツア お皿が見えないほどビックサイズなピッツアでした。

★カラスミのパスタ イギリスで初めてカラスミを食べました。美味でした☆


ロンドンからこんにちは♪ ロンドンからこんにちは♪


チーズデザート

定番のティラミス♪

ロンドンからこんにちは♪


色々な話に花が咲き、ガールズトークっていいなぁと改めて思った楽しいひと時でした。


誰かのことを心配することなく、オットはまた別♪レストランでゆっく~りお食事するということが、これからなかなか出来なくなる思うので、誘ってくれたお友達に感謝したいです。



ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いしまーす♪




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村