同僚から産休前に是非一緒にランチへ♪とお誘いを受けて、会社から徒歩で約10分強のところにあるベトナム料理のお店(食堂?)へランチに行きました音譜Tubeの最寄駅はOld Street駅です。


店内は、シティーで働くオフィスワーカー風のアジア人やイギリス人など色々な人種の人々で混み合っていました。店内の混み具合で、どれだけ期待できそうなのか分かりました。

ランチ時間が限られているため、メニューを見て、ささっとオーダーをしましたが、どれも美味しかったです。(店員さんもその点は心得ている様で、すぐにオーダーを取りに来てくれました。)


クローバー揚げ春巻き 

サクッ、カリッとしていて、チリソースと絶妙なコンビネーションでした。

ロンドンからこんにちは♪

クローバーベトナムオムレツ 

炒めた海老、チキン、モヤシが中に包まれていて、レタスに巻いて頂きます。ベトナム料理店でお食事する時、はずせない一品です。 

ロンドンからこんにちは♪

クローバーチキン&ベジタブルヌードル(細いフォー)

甘酸っぱいお酢がきいていて、さっぱりしたどんぶり麺で美味でした。

ロンドンからこんにちは♪

また是非リピしたいお店の1つに入りました。

同僚が、お祝いだから♪と言って、ランチをご馳走して下さいました。心遣いが嬉しかったです。



さくらんぼCay Tre

Address:301Old Street,EC1V 9LA,London



ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いしまーす♪




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村