会社帰りに同僚達とウエストエンドへ「オペラ座の怪人」(The Phantom of the Opera)を観に行ってきました音譜

前からずっと鑑賞したいと思っていたミュージカルの一つでしたラブラブ


ロンドンからこんにちは♪
同僚がお食事とシアターチケットがセットのお得なディールを探してきてくれました。こちらがディールの詳細です。

http://www2.seetickets.com/seemoretheatre/


会社を5時きっかりに出発して、5時半からピカデリーサーカス駅近くのHaymarket Hotel内のレストランでDinnerをしました。(ディールなので、指定されたレストランでお食事をしました。ナイフとフォーク2コース+ドリンク)


ロンドンからこんにちは♪ ロンドンからこんにちは♪

ゆっくりお食事とおしゃべりを楽しみ過ぎて、気がついたら開演前10分前で焦りました~。でも、そのホテルがTheatreの目の前だったので、ぎりぎりセーフで間に合いました。

Her Majesty's Theatreは歴史のある古い劇場でしたが、舞台装置、衣装、音楽すべてが豪華絢爛で、ストーリーも歌も生演奏もすべてが素敵でした。すぐに非日常に飛ぶことができました。


ロンドンからこんにちは♪


お腹の中のベビちゃんも迫力のある歌声や演奏に大喜びだったようで、元気に動いていました。ホントよい胎教になりました。

帰りのTubeの中でも音楽がぐるぐる頭の中を回り、いい気分でお家に帰りことができました音譜


同僚や友達と会社帰りにミュージカルやバレエなどを観に行くことが、これからしばらくできなくなってしまうと思いますが、楽しい素敵な夜を過ごすことができて、良かったです。



ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いしまーす♪



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村