先週末、またまた♪2泊3日でサマセットの義両親のお家に遊びに行きました。

以前のブログ( )で、3ヶ月ぶりの義両親訪問は丁度いい頻度と書いたのですが、今回は、3週間ぶりでした。結構頻繁ね。。。


というのは、ドイツに住んでいる一番上の義兄一家がサマーホリデーで里帰りしているので、それに合わせて私達も会いに行きました。

一番下の義弟も帰ってきたので、大勢で賑やかでした。

(2番&3番目の義兄家族は、ホリデー中だったので帰って来られませんでした。)


義母は、大人9人分(姪っ子Teen2人を含める)、子供1名分のお夕食やランチをCookingするのに大忙しだったはずです。食器洗い機が、ずーっとフル稼動だと言っていました。わたし、ほとんどお手伝いしなかったワル嫁です。


1年ぶりに16歳&14歳の姪っ子ちゃん(イギリス人とロシア人のハーフ)、3歳半の甥っ子(イギリス人とロシア人のハーフ)に会ったのですが、3人の成長振りに驚きました。

姪っ子ちゃんの二人ともが、私の背を遥かに超えて長身Teenなっていました。オット家の血を引いたのかな。

二人ともTeenになっても、礼儀正しく、お行儀も良く、いい子ちゃんたちでした。


今回の滞在中も、美味しい義母の手料理と新鮮な空気をたっぷりと吸って、ゆっくりさせてもらいました。

義両親は「ホリデー中なんだから、ゆっくりしていってね」と毎回言ってくれて、その言葉にいつも甘えちゃっています。。。


家の周りをお散歩した時に撮影した写真です。


ロンドンからこんにちは♪



雄牛くん、迫力ありますよね! モォ~って鳴いていました。



ロンドンからこんにちは♪


湖水地方では、ヒツジばかりを見ましたが、ここでは牛さん達がたくさん見られます。何気にカメラ目線!


ロンドンからこんにちは♪


義母Cookingのローストビーフ&ローストベジタブル お野菜が多いので、ヘルシーです。

ロンドンからこんにちは♪





ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いしまーす♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村