3日目は朝から曇り、時々シャワ~

午前中、みんなで隣の街までお散歩に出掛けました音譜平坦な道をゆっくり歩くだけだったので、爽やかにウォーキングが出来ました。

すこ~しタウンから離れるだけで、どこを見渡しても、緑と羊、ひつじ、ヒツジ。。。写真からも分かる通り、わき目も振らずに草を食べ続けていました~。かわいいヒツジさんたちのお顔のショットを撮りたかったのに。。。どの羊も下を向いていますよね~。




ロンドンからこんにちは♪


きゃ-、お尻の写真で失礼します。


ロンドンからこんにちは♪

となり街の湖

ロンドンからこんにちは♪

ロンドンからこんにちは♪


このカフェでキャラメル&チョコがトッピングされているショートブレットとTeaを頂きました♪



ロンドンからこんにちは♪



お散歩の後は、オットと友達はまた本格的なハイキングへ♪

私は、ピーターラビットのお店へ行って、友達への出産祝いを買ったり、街のカフェでお茶をしたりして、優雅に過ごしました☆


ロンドンからこんにちは♪


夕食は、皆でイタリアンレストランへ~♪その後は、パブ。三晩パブに通い続けました!


チーズスターター:モッツァレラブレッド



ロンドンからこんにちは♪


チーズメイン:ラザニア


ロンドンからこんにちは♪

4日目は、朝食後にチェックアウトし、ホテルで友達とバイバイして、ロンドンへ向けてレッツゴー。


途中、マンチェスターに寄り、チャイナタウンでランチ休憩をしました♪私もオットもマンチェスターは初めてでした。



ロンドンからこんにちは♪

どのお店に入ったらよいのか分からなかったので、一番混んでいるレストランへ入ろうということになり、混んでいるお店を見つけました。


お料理を注文した後に気がついたのですが、私達以外のお客のみんなが、白いご飯の上に北京ダックと青梗菜が乗っているお料理を食べていました。



ロンドンからこんにちは♪

どうも北京ダックがそのお店の売りだったらしいのです!Take Awayで北京ダックを買いに来ている人もたくさんいました。

「こうなったら、私達も買ってみるしかないよね」ってことで、お夕食分に北京ダック(半分)を購入しました。 とっても美味しかった~♪

あまりにもたくさんの量だったので、1日目は茹でた青野菜とご飯と一緒に頂き、2日目は、チャーハンに混ぜました。

ロンドンにも美味しい北京ダックのお店はあるかしら~。今度、探しに行ってみようかな。


ちょっと食べ物の話に反れてしまいましたが、丸4日間何のストレスを感じることなく、穏やか~な気持ちで過ごすことが出来たので、良かったです。お夕食の支度とか食材のお買い物とか一切しなくていいのは本当に楽ですね~。
オットや友達に感謝したいです。

これで当分は、遠出の旅行は出来ないかな~。ちょっ-と寂しいですが、最後によい旅行をすることが出来て幸せでした☆



ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いしまーす♪





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村