W杯の日本惜敗、とってもとっても残念でしたね。

もうちょっとでベスト8に入れるところだったのに。。。

私は会社のボードルームのTVで、オフィスの日本人ほぼ全員と一緒に観戦しました。

あっ、フットボール好きのローカルの人もチラホラいました。

みんなで頑張って応援したのですが、ボードルーム内はすごい熱気で頭がクラクラしそうになりました汗残念ながら願いは届きませんでした。


でも、世界の強敵チームと互角な戦いをし、感動的なプレーがたくさん見られましたよね。4年後のワールドカップに期待したくなるような素晴らしい試合でしたね。

私が家でうな垂れていたら、帰ってきたオットが「ニホン ガンバリマシタネ。(にほんご) Japan did much better than England!(英語)」と言って慰めてくれました。


★☆★


同僚(インドネシア人)が家族でインドネシアに帰ってしまうことになったので、先週の土曜日に頂き物をもらいに行きました。


ある一つの物を頂く予定だったのですが、これもあれも。。。どうぞと言ってくれて、結局、色々な物を頂いてきました。早く大きなお家に引っ越さないと。。。



いちごストロベリーロールケーキと太巻きの差し入れをしました。



ロンドンからこんにちは♪


ロンドンからこんにちは♪


ロールケーキは、初挑戦でしたが、思った以上にふわふわに出来上がりました~

次回は違うフルーツを入れて、また挑戦してみたいです。




ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いしまーす♪



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村