先週の花金に友達と韓国料理の「Dong San 」へ夕食に行きました音譜

金曜日にどこかへ夕食に行きた~い!と思うのは、日本で仕事をしていた時から抜けていませんあせるこの日は、オットは残業日でした。イングランド戦、生中継で観られなくて、かわいそうに。。。


以前にも行ったことがあるレストランだったのですが、友達が韓国料理をリクエストしてきたので、このレストランを再び訪れてみました。

お値段が少し上がっていた気がし、そして、美味しさはまぁまぁかなって感じでしたが、リーズナブルでした。


お店の方は、フレンドリーで愛想は良かったです星←イギリスでは、これ重要ですよね。


頂いたお食事をお写真で♪


バナナスターター: 海鮮チヂミ、キムチ、ナムル&大根キムチ(サービス)

チヂミは、パリパリしていて、美味しかったです。


ロンドンからこんにちは♪

バナナメイン:石焼ビビンバ

ロンドンからこんにちは♪

バナナスパイシーポーク


ロンドンからこんにちは♪

バナナスパイシー海鮮 with Pancake 

ロンドンからこんにちは♪


ご飯を一緒に食べに行ったお友達は、日本人の私以上に日本のドラマや芸能人に詳しい子で、日本の芸能の話題で盛り上がりました。

いつもそうなのですが、「ニコニコのためにDVD焼いてきたよ~。」と言って、日本で話題になっている映画やドラマをコピーした物をくれました。
今度彼女に会う時まで、全部観られるかしらっていうくらいの量です。。。


この日は、W杯のイングランド戦でした。何とそのレストランでも、大きなスクリーンで中継されていましたよ~。

ロンドンからこんにちは♪



ポチッと応援お願いしまーす♪



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

にほんブログ村