楽しかった日本滞在もラスト1日音譜

私はこの日、パッキングで追われました。友達に頂いたお土産や日本から持ち帰りたい物などがたくさんありました。体重計で荷物の重さを量りながら、こっちのバックへ、いやこっちへあせる。。。と母親に手伝ってもらいながらパッキングをしました。



この日もオットは、父とジムへ。オットは、日本滞在中に毎日ビールビールやお酒お酒を浴びるほど飲み、、こんなことロンドンでは許されません!お腹が大きくなりつつあったので、日本滞在中も何度かジムに通えたので良かったのではないかと思います。


この日の夕食は、私たちからのご馳走で両親と焼肉を食べに行きました。
新鮮な美味しいお肉をたくさん頂きました。日本の焼肉のタレって最高に美味しいですねドキドキ


            ロンドンからこんにちは♪


今回もあっという間でしたが、とても充実していた2週間でした。


時間がなく、会いたい人や友達の全員に会えたわけではなかったので、あともう1ヶ月くらい滞在したかったなと思いました。現実的には難しいですが。。。


たくさんの素敵な思い出を抱えてロンドンに戻ってきて、新たな気持ちで毎日の生活を送っていますクローバー



ポチッと応援お願いしまーす♪



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村