イギリスは珍しく3連休中ですチョキ

もうすぐ日本へ里帰りをする予定なので、3連休は大人しくロンドンで過ごすことにしました。

1日目の昨日は、午後からWestfield (ロンドンの西にあるショッピングセンター)に行ってきました音譜

我が家からバスで20、30分くらいで便利なことや、広くて綺麗で、ハイストリートにあるお店がほぼ集合していることや、おまけに、普段は手が出なさそうなステキなお店まで入っていて、充実感たっぷりなので、お気に入りですドキドキ

雨とか寒さ(おトイレ探し)とか気にしなくてもいいって言うのもポイント高いんですよね。でも、行きも帰りもバス酔いしてしまいました。。。

ショッピングの目的は、日本のお友達へのお土産、結婚お祝い、出産祝い品探しなどでしたプレゼント外が大雨の中、思う存分お買い物できました~ブーケ2

午後8時にオットとWestfieldで合流して、お買い物について来るのは嫌なんですって夕食をして帰りました。

あっ、写真撮り忘れてしまいました。ブロガー失格ね汗




ポチお願いしまーす♪ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ