はじめまして、ロンドン在住のニコニコです。

ついに今日からブログデビューです♪
ニックネームのニコニコは、私の苗字から考えて付けました。

日本での社会人生活(4年)にピリオドを打ち、イギリスのオックスフォードで大学院生として学生に戻り、予てからの夢だった留学生生活をオックスフォードで過ごしました。

本当は2年間の留学後、日本に帰って結婚するはずだったのですが、オックスフォードで運命の人に出会い、卒業すると共に結婚しました。そして、ロンドンに引っ越してきて、3年半が経ったところです。日本で4年間働いていた会社とご縁があり、ロンドンでも同じ会社に就職して、今に至ります。

美味しいものを食べたり、綺麗なものに触れたり、美しいものを鑑賞することが好きです。そして、女友達とのガールズチャトも大好きです♪

遠い日本に住んでいる日本の家族、そして大切なお友達を想いながら、ロンドンの生活もエンジョイしています。楽しく穏やかな日々が過ごせればいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

                        ニコニコ