【お知らせ】「7NEIGHBORS」のツイッターのフォロワーさんの人数 | えりのブログ(旧)

えりのブログ(旧)

愛犬ネロたん専用ブログ☆←

◆「7NEIGHBORS」のツイッターのフォロワーさんの人数◆

【7NEIGHBORSについての記事】

2012-10-07 21:03:56 更新「もう1つのバンドの話だよっ♪」

http://ameblo.jp/niconico-eri04/entry-11373810941.html

2013-02-15 01:11:00 「活動範囲拡大☆「理想論」歌ってみた!!」

http://ameblo.jp/niconico-eri04/entry-11470868570.html#cbox

2013-02-21 18:18:00 更新「ニコルソンでの効果?(笑)」

http://ameblo.jp/niconico-eri04/theme2-10066214184.html

2013-02-28 16:00:25 更新「やっと体中巡る本能のRYTHEMに気付いたんだ」

http://ameblo.jp/niconico-eri04/entry-11480408522.html


大好きな水樹奈々さんのコピーバンドを奈々さんと音楽好きな方々と

とってもやりたくて、メンバーを2011年から集め始めてから2年ほど経ち…

今ではメンバー7人で練習しております。


上の記事ではまだバンド名が決まっていなかったときに更新したものなので

今では「バンド名未定」と書いてあるのが懐かしく感じます。w

メンバーが全員揃ってからバンド名を決めると決めていた私は

メンバーが全員揃ってから話し合い、バンド名は「7NEIGHBORS」になりました。



そんな「7NEIGHBORS」ですが、この度ツイッターのフォロワーさんの人数が


なんと2000人を超えました!!ヽ(*'0'*)ツ

これには嬉しいのと有難い気持ちなのは勿論のこと、驚きです!w


ツイッターでも言いましたが、フォローしてくださっている方々、

フォローしてくださって

本当にありがとうございます!!!!!!!



ヾ(@^▽^@)ノラブラブ

フォロワーさんからバンドの活動を応援している、期待しているという内容の

リプをいただくことも少しずつ増えてきたかなと感じることもあるこの頃です。

そういったことも、とてもバンドにとって嬉しいことで、有難いことです。


活動を開始したばかりであまり目立った活動はまだできていませんが、

これからも全力全開で頑張っていきます☆☆☆

そして皆さんのご期待にお応えできる様な活動ができたらと思っております。

どうぞ今後も応援の方、よろしくお願いします!!!!!!!


サイト

http://7love0121.web.wox.cc/


ブログ

http://ameblo.jp/nanamizuki-copyband/


ツイッター

@7nm_copyband


ニコニコミュニティ

http://com.nicovideo.jp/community/co2110222





以上、「7NEIGHBORS」についてのお知らせでした~☆☆☆


о(ж>▽<)y ☆