【お知らせ】歌い手グループ活動について | えりのブログ(旧)

えりのブログ(旧)

愛犬ネロたん専用ブログ☆←



◆歌い手グループ活動について◆

【歌い手グループ活動の記事】

2012-10-21 07:44:59 更新 「グループ活動しよーよっ♪ 」

http://ameblo.jp/niconico-eri04/entry-11384800468.html


2012年8月31日にニコニコ動画で歌い手活動をはじめた私ですが

その約2か月後に新人の身でありながらも、

グループでの活動にも憧れを持っていた私はメンバーを集め始めました(笑)


グループの名前は「Freesia」に決まったのですが、

活動開始前にメンバーの脱退、音信不通などもありまして、

もう一度色々と考え直さなければならなくなっていました。


メンバーがMIX師さん、絵師さんも入れて8人だった「Freesia」でしたが、

メンバーの脱退、音信不通などで5人になった私たちは話し合いの結果、

つい最近ふぃ~あ♪」として活動していくことに決まりました!!

由来は、ドイツ語で“4”というのが“vier(フィーア)”ということから、

ひらがな表記で「ふぃ~あ♪」となりました!

ちなみに現在絵師さん募集中です。

詳しくは下記で発表している「ふぃ~あ♪」のブログ内に詳細がございますので

そちらをご覧の上、ご連絡ください。


そういえばなのですが、私がメンバー集め始めたのが10月21日からですので、

私がグループ゚活動するためにメンバーを集め始めて既に1年過ぎてるんですよね(笑)
あっという間の1年でした!!


これまでに色々なことがありましたが、これからは今いるメンバーと頑張っていきます!!



「ふぃ~あ♪」のブログ、ツイッターなどについてですが、

ブログは新しく作り直しました。


▼「ふぃ~あ♪」ブログ

http://ameblo.jp/vier-niconico/


ツイッターの方は、アカ自体を消したりせずにユーザー名の変更をしました。

@Freesia_niconicoから@vier_niconicoに変更いたしましたので

把握の方をよろしくお願いします。フォローはいつでも大歓迎です☆


ブログ、ツイッターの方で、今後の「ふぃ~あ♪」の活動情報をお伝えしていきます!

また、メンバー個人の活動情報もお伝えしていけたらいいなと思っておりますので

記事が更新された際には、ぜひぜひチェックしてみてくださいっ♪


今後の「ふぃ~あ♪」の活動についてですが、

只今絵師さんを募集しながらMIX師さんも含めた5人で

詳しいことを話して決めております。


いつごろ「ふぃ~あ♪」の第1作目をアップできるのかが

まだわかっておりませんが、メンバーと精一杯頑張ります!

アップされた際には「ふぃ~あ♪」と私の新しいブログやツイッターの方でも

お知らせいたしますので、感想などいただけたらとても嬉しいです!

ぜひお聴きくださいっ♪o(^▽^)o



グルっぽ、ニコニコミュニティもございますので、


少しでもご興味を持ってくださった方は

参加してみてくださいっヘ(゚∀゚*)ノ


【アメーバ】ふぃ~あ♪グルっぽ

http://group.ameba.jp/group/Xv-MzfMJrJEH/


【ニコニコ動画】ふぃ~あ♪コミュニティ

http://com.nicovideo.jp/community/co2177719




以上、グループ活動についてのお知らせでした☆


o(〃^▽^〃)o音譜