「子どもを変える魔法」受講者の声 / 「勉強が好きになる」受講者の声

 

おはようございますクローバーさかよりです音譜


良いお天気が続いていますね。

暑いので、しっかり水分補給をしてくださいね。

(甘い飲み物ではない方が良いですよ)


昨日は、逆上がりの特訓をしに来てくれた小学生から嬉しい動画が届きましたビックリマーク


『先生のおかげで出来るようになりました!』と(^^)


練習しに来てくれてから、少し日が経っていますが、しっかり目標を達成して連絡してくれました合格


きっと、100回練習したんだろうなぁラブラブ


今出来なくても、続けることで必ず出来るようになりますビックリマーク


「出来ない、出来てない〜」って暗示をかけるより


「大丈夫、出来る、出来る❗️」と声をかけていきましょうねベル



今日も笑顔でスタートですニコ



みんなでペップトーカーをめざしましょうキラキラ

 

実践!PEP TARK講演会があります。

7月4日(木) 18:30~20:30

夜なので、ご主人様に参加していただくのも良いと思いますイエローハート

紹介者 酒寄といれていただくと割引価格になります。


実践!PEP TALK 講演会



 さぁ、元気よく声出しいきます*\(^o^)/*

 

笑顔でいきます!

 

ありがとうございますビックリマーク

できる、できる星

ぼくは出来るキラキラ

わたしも出来る黄色い花

絶対出来る合格

みんな大好きハート

笑顔サイコー合格

みんな天才ニコ

夢は叶うベル

 

今日も絶好調虹

スーパーハッピー音譜

エイエイオーアップ

 

 

 

 


 

 

「たった1分で相手をやる気にさせる話術

PEP TALK 」浦上大輔

ペップトーク

 

 

ママnicoアカデミー 体験セミナー6月も開催中ビックリマーク

 

子どもとの関係で悩んでいる。

自分をもっと変えたい。笑顔にしたい。

ご主人にもっとわかってほしい。

こんなことで、グルグルしてたらもったいないですひらめき電球

 

 

参加者の声

・子どもの気になっているところが自分にもあり、自分を変えるきっかけをもらいました。

・自分で発信できる子になるためには、まず受け入れられる安心感があってこそということを再確認いたしました。

・とても楽しいセミナーでした。楽しみながら学ぶことの大切さを改めて気づかせていただきました。

などなど

 

少人数なので、お悩みも話しやすいと思います。

 

5月は、水曜日、木曜日、金曜日で承ります。日曜日も相談可能。

時間は、10:00~12:00 または、13:00~17:00(内2時間)

費用:2,160円(税込)

お申込みは、ママnicoアカデミー申込

 

 

 

 

 

 

カウンセリング・講座
双葉 カウンセリング
1:1のカウンセリングです。
やしの木メニュー
sei☆無料カウンセリング
sei☆ステージアップセッション
sei☆継続ステージアップセッション
 矢印・右セッションの詳細・無料カウンセリングはこちら
 
双葉 講座
やしの木メニュー
sei☆子どもを変える魔法
sei☆人を変える魔法
sei☆勉強が好きになる
お受験に向かう日常を円滑にするための講座です。
矢印・右各講座の詳細・感想はこちら
矢印・右最新の講座情報はこちら

 

 

_________________________

 

『カウンセリング・ラボ』がオープンしましたベル

思考が現実化する100%例外なく

フラクタル心理学のカウンセラーサイト
https://counseling-labo.com/

 

 

小さいお子様がいて、カウンセリングに出かけられない。

わざわざ行って聞くほどのことじゃない。

いきなり行くのは、ちょっと抵抗がある。

 

上矢印こんな方におすすめです\(^o^)