先週の土曜日は
エンパイアグリル様で
ディナーでしたニコニコニコニコ爆笑




ミッキーとの思い出がたくさんの💖
あのお部屋に大感激しながら笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
美味しいお食事をいただきます酔っ払い





ドナたんのディナーコースです爆笑ブルーハートイエローハーツ






ドナたん王のチャームを

いただきましたよブルーハートイエローハーツ






ノンアルスパークリングワインの🍾

ご用意がなかったので、

ぶどうジュースの

スパークリングにしましたニコニコ

干し葡萄の様な深い味わいです照れキラキラ

そして、私には甘過ぎましたニヤニヤ

次回はジンジャーエールにしますニコニコ





アミューズは

甲殻類のエキスのジュレに

甘海老🦐酔っ払い

グリーンピースのソースも

めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い






骨の形のパン爆笑

ディナーの時の定番かしらニコニコ

可愛い見た目ですがハード系ですニコニコ





前菜ニコニコ

私はアップグレードして

鮑と帆立貝柱です酔っ払い

桜海老のかき揚げもついてました酔っ払い

めちゃくちゃうめえ酔っ払い





おっさんチョイスのキッシュニコニコ





エンパのスープは

めちゃくちゃうまい酔っ払い

牛乳や生クリームは使わず作ったスープニコニコ

スパイスとひよこ豆が

トルコ🇹🇷料理を思わせます照れ





おソースがご用意されましたよニコニコ

てことは、もう最後のお料理ね笑い泣き泣






おっさんは

テンダーロインをよく焼きでニコニコ






私はラムにしましたニコニコ

めちゃくちゃうめえ酔っ払い

スペアリブはトロトロです酔っ払い





デザートはサバランです酔っ払い

トロピカルなおソースが合いますニコニコ

チョコレートは、

パーティークラッカーから

飛び出したリボンを

イメージしているそうです🎉


サバランは昭和の洋菓子店では

お馴染みのケーキで、

子供の頃に姉と歩いて近所の

ケーキ屋さんでサバランや

バタークリームケーキ、

白鳥の形のシュークリームを買ったのを

思い出しました照れキラキラ





今回関わってくださったキャスト様の

ご対応が皆様と〜っても素晴らしく💖

プロの御接客でした照れキラキラ





来月のおっさんは

ザ‼️貧乏暇なしゲッソリガーン

金もなければ時間もないのは

いつものことですが…ニヤニヤアセアセ

なので、

7月のエンパは

私ひとりでランチですニヤニヤ





Shisui Summerランチ

とーっても楽しみでーす爆笑





エンパイアグリル様、

ご馳走様でしたニコニコニコニコ爆笑