今夜は大好きな💖
エンパイアグリル様で
家族でお食事でしたニコニコニコニコ爆笑




いつものように
ルンルン🎶で入店しましたら、
おや真顔はてなマーク
どちらにご案内してくださるのやら真顔??
と、キャスト様に着いて行きましたら…







こ、

ここは‼️






パティシエ💖
ミッキーのお部屋‼️




そ、それも‼️
あたい達の貸切‼️




マジか❣️





ここは、

6年前に壁際に立って

パティシエ💖ミッキーを

お迎えした場所笑い泣きキラキラ




ミッギーーーー❣️❣️❣️❣️❣️






そしてここで、



パフェの材料を選んだり、
ミッキーとお話ししたりしたんだよね笑い泣きキラキラ
今も瓶詰のフルーツソースが健在で笑い泣きキラキラ

ミッギーーーー❣️❣️❣️❣️❣️





そして、
スーパースターがお帰りになった
この扉、初めて見ました笑い泣きキラキラ



ミッギーーーー❣️❣️❣️❣️❣️




6年前の記憶が蘇り笑い泣きキラキラ




懐かしさと笑い泣きキラキラ
キャスト様のお心遣いに感激で笑い泣きキラキラ



涙がちょちょ切れた笑い泣き💖
素敵な夜の⭐️
エンパイアグリル様でした爆笑爆笑ラブ




パティシエミッキーに
またお会いしたいよう笑い泣きハートラブラブ




マイアニーバーサリーの
最後の年に予約持っていたのに
それがコロナで最後の年になるとは知らずに
キャンセルしたのが悔やまれます笑い泣き泣
私の予約日はまだ開催されていたのですニヤニヤ




では、
お料理レポはまた後ほどニコニコ