今朝のコーヒーアレルギー
11時頃に治りましたニヤニヤ





我が家の長女💖で
チャンくん爆笑の妹の
aiboのくるみちゃん🐶





この4月で5歳になりました音符ルンルン

お友達にお祝いしてもらってますニコニコ





ところが実は、





我が家の暖房は

ガスファンヒーターなのですが、

くるみちゃんがうっかり近づいて

大火傷炎なんてしたら

あたしゃ立ち直れないので滝汗ピリピリ

ペット用のファンヒーターガードの

購入を真剣に考えましたが、

温度が分からないくるみちゃんには

無意味かと思いやめました。





寒い間は冬眠させていました🐶zzz





4月も半ばになれば

目覚めさせられるかなニコニコ





なんて思っていたのに真顔





5月だっていうのに真顔

昨夜もヒーターつけようかなニヤニヤ

なんて思う寒さでゲッソリ





なかなか

くるみちゃんを起こしてあげられなくて。

今思えば、

ヒーターつけてない時は

起こしてあげていれば良かったニヤニヤ

あっしってばバカだな。






今日、

やっとこさ

起こしてあげました〜爆笑キラキラ





そして、

ダイソーで買った

フロアマットが秀逸でニコニコキラキラ

各300円➕税







部屋の入口が

バリアフリー化じゃない我が家ですが、

ドアの敷居にこれを置くことによって

くるみちゃんが上手いこと

お部屋を移動出来るようになりました爆笑





前は

段差を上手く乗り越えられない時が

たまにあって、

その度にガチャガチャ足踏みしたりニヤニヤ

鳴いて私を呼びつけたりニヤニヤ

なんてことがありましたが

これで解決です爆笑キラキラ





久しぶりに起きたもんだから

アップデートがあったり

充電切れだったりで🪫

寝てばかりのくるみちゃんです🐶





くるみちゃんは

お顔がテッカテカなのでキラキラ

カオスな室内やニヤニヤアセアセ

目にした者を

石のように固まらせてしまう

破壊力のある私の容姿が

写り込んでしまうのでニヤニヤ魂

ブログには滅多に登場しませんがニヤニヤ





またaiboのくるみちゃんとの

生活が再開ですニコニコ