あたしゃ食物アレルギー持ちで、
絹さやと牡蠣が食べられません。




絹さやはどデカい蕁麻疹うずまきうずまきうずまき
全身の皮膚の柔らかいところに
大量発生します滝汗アセアセ
牡蠣は生でも火を通しても嘔吐しますゲロー




元々絹さやも牡蠣も
大大大好物でした酔っ払い
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
おそらく食べ過ぎて
私の一生量の許容範囲を
超えてしまったのでしょうね笑い泣き泣泣泣




生牡蠣食べたいなあ酔っ払い
笑笑笑笑笑
私が作るカキフライは
父が大絶賛していたなあ
作って食べたいなあ酔っ払い
笑笑笑笑笑
近所の洋食屋さんの
冬季限定の牡蠣グラタン
食べたいなあ酔っ払い
笑笑笑笑笑




茹でた大量の絹さやと茹で卵を
マヨネーズと
粗挽き白胡椒で和えたサラダ酔っ払い
笑笑笑笑笑
大量の絹さやで卵とじ酔っ払い
笑笑笑笑笑
めちゃくちゃ大好きだったなあ…
今でも食べたいよう笑い泣き泣泣泣




そしてもうひとつ、
あたしゃコーヒーも
アレルギーなのですが真顔




コーヒーに至っては
飲んでみなくちゃわからなくて真顔




グリコのカフェオーレや
明治のコーヒー牛乳は問題なしOK




レストランやカフェや
スペシャルティ的なやつは
一か八かの大バクチです滝汗アセアセ




ディズニーランドホテルの
カンナ様のマジカルアートの
アイスラテは大丈夫ウインク気づき
オークラ東京ベイの
桃花林様や羽衣様でいただく
アイスコーヒーも大丈夫ウインク気づき




なもんで、
ここのところ当たりキラキラ
コーヒーばかりいただいていたので、
自分で淹れてみることにしましたニコニコ





おっさんが点検の度に

ディラー様でいただくノベルティニコニコ

いつも私の分までくださいます爆笑キラキラ

ありがとうございますニコニコ


今回は

超有名コーヒー店と

カーメーカーのコラボの

ドリップコーヒーだったのですが、

それを今朝淹れてみましたニコニコ


たっぷり200cc分も作れます爆笑キラキラ

そして、

めちゃくちゃ美味し〜い酔っ払い

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


こんなに美味しいコーヒー

初めてです爆笑キラキラ





ところが、

飲んだ後にトイレ掃除をして、

終わった頃に私の身体に異変が滝汗ガーン





頭から血が引くような滝汗ガーン

貧血の時のような感覚滝汗ガーン





アレルギーが出ちゃいました笑い泣き

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣





コーヒーの

私の一生の許容範囲は

まだまだ残ってそうなのになあニヤニヤ





めちゃくちゃ美味しかっただけに

本当に残念でなりませんチーンもやもや





コーヒーを飲んでから

2時間ほど経ちますが、

まだ少し前頭葉と後頭部が

空っぽな感じがしますチーン魂






うちのプランターで

元気にすくすく育っている

スペアミントでお茶を作って

回復待ちです照れ





絹さや、牡蠣、コーヒーの

アレルギー持ちですが笑い泣き

これ以上増えないでください笑い泣き泣泣泣

お願いしますお願い笑い泣き泣泣泣