週末2日間、実技指導に実習、模擬指導までみっちり学んでまいりました✏️
ほぼ、動きっぱなしで筋肉痛です(笑)

長縄を久しぶりに大勢で飛んで本当に楽しくて子供になりきって遊んでしまいました🤣

5月から勉強してきた子供たちへの運動指導やスポーツをする子供たちへの栄養学などについての総合的な検定試験も無事に終えました!!

学ばせていただいた実技指導では本当に有意義な時間で気づきや学びがものすっごくあって、さっそく子供たちと一緒にやりたい遊びばかり♡

子どもたちが楽しみながら積極的に体を動かせるアクティブチャイルドプログラム♡

これからキッズバラボだけでなく、色んな遊びをたっくさん提供していきたいと思います💪