【BA-LABO一宮町クラスにご参加くださった皆さまへ】


10年と長きに渡り開講してまいりました一宮町クラスですが今年度3月末をもって終了いたします。


Ba-Laboを主宰して初めて開講したのがこの一宮町クラスです!

私もとっても思い入れのある大好きな場所です♡


初めた当初は【みんなでバラボ】というクラスで

世代を越えてたくさんの方が元気になれる、そんなコミュニケーションの場所にしたいと思い開講しました。

あっという間に10年間が経ち、ベビちゃんから80代の方まで本当に本当にたくさんの方にご参加いただきました!


今まで一宮町クラスに足を運んでくださった皆さま、開講当初からずっと応援してくださった皆さま、そしてこのコミュニティセンターのこのお部屋も、10年間本当に本当にありがとうございました❣️


一宮クラスは終了になりますが、

まだまだBA-LABOは蓮沼、九十九里、勝浦とクラスがございますので、ご都合が合いましたらぜひお気軽にお越しくださいね❣️


この場所でたくさんの皆さまとの出会い、

一緒にバラボできたことは私の人生の宝ものです!

参加してくださった皆さんとのご縁に心から感謝申し上げます。


栗山ともみ