今年も無事に全てのレッスンを終えることができました😊
この1年もたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました♥️
コロナでの急な休講、感染対策などご理解とご協力をいただきましたこと心より感謝を申し上げます🙇💕

これからも地域の皆さまが楽しんで健康づくりができるように努めさせていただきますので来年もどうぞよろしくお願いいたします☺️

来年は一緒にバラボの楽しさや素晴らしさを伝えてくれる仲間も募集していきたいと思っております😊
BA-LABOにとってステップアップの年になりそうです!!ドキドキとワクワクで新しい年を迎えたいと思います✨

各クラスのレッスン開始日です!
1/6(木)勝浦キュステバラボサークルレッスン
1/7(金)蓮沼交流センター
1/10(月)大網スタジオルーナ
1/11(火)一宮町ビギナーレッスン
1/19(水)市原バラボサークル

また年明けに元気にはずみましょ~😆😍
それでは皆さまよいお年をお迎えください♥️