ベビマレッスンも元気に開催しています!! | 長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しています!6歳と2歳の男の子のママです!
ママとベビーはもちろん妊婦さんの教室もあります!

佐久市、佐久穂町で“健康な体作りのための”ベビーマッサージ教室NICONICOを開催しているセラピスト柳澤涼子です♪

先週、記事にできなかったのですが…ベビーマッ
ージレッスンも元気に開催しています!

ベビーマッサージだけでなく、記念品も作る3回コースレッスン!!可愛いお写真大好評です♡
成長してきたお子さまは、おすわりバージョン♡
みんな可愛くて癒されます♡

みんなで協力しながら撮影を頑張るママさんたちも本当に微笑ましくて…可愛いです♡
手形もとってコラージュ!!

愛情いっぱい…世界に1つの宝物が完成☆

今日も、みんなで沢山お話しして笑って…楽しかったです♪

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)