2月ベビーマッサージ3回コーススタート!! | 長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しています!6歳と2歳の男の子のママです!
ママとベビーはもちろん妊婦さんの教室もあります!

佐久市、佐久穂町で“健康な体作りのための”ベビーマッサージ教室NlCONICOを開催しているセラピスト柳澤涼子です♪

今週から、2月ベビーマッサージ3回コースレッスン始まりました♡
おかげさまで今月も、2クラスがあっという間に満席!!

沢山の出会いに本当に感謝☆

今日も、ママさん達が繋がり…仲良くなって…笑顔がいっぱい♡

『ここに来ると本当に楽しすぎる♡』だなんて言っていただけて…嬉しかったなぁ(*^^*)

そして…バレンタインだったからと、手作りお菓子を作ってきてくれるママさんや…
私の企画している事のために…とっても可愛い試作品を作ってきてくれるママさん…☆

皆さんの愛に涙が出そうでした(T-T)♡

そんな風に…優しく…NICONICOを愛してくれる皆さんのために…やると決めたことがあります!!

それが、ついに明日から動き出します!!

楽しみで…ワクワクすることがいっぱい♡

NlCONICOは、参加してくださる皆さん…支えてくださる皆さんと共に歩んでいきます!!

今日はありがとうございました♡

また、来週も楽しんでいきましょう(*^^*)