やっぱり冬季五輪面白い! | 長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しています!6歳と2歳の男の子のママです!
ママとベビーはもちろん妊婦さんの教室もあります!

佐久市、佐久穂町で“健康な体作りのための”ベビーマッサージ教室NICONICOを開催しているセラピスト柳澤涼子です♪

始まりましたね!!平昌オリンピック!!

体育会女子は、オリンピック血が騒ぎます!!

開幕を楽しみにしていましたが…やっぱり面白い!

今夜も、パソコンで資料作りをしながら…チラチラ中継見てます(^-^)
パソコンカチカチしながら…日本勢2つのメダル獲得の瞬間観れました(*^^*)感動☆
スポーツは、いろいろ元気とパワーもらえますね☆

そして…パソコン業務にちょっと疲れたので…ちょっとくだらない話…(笑)

最近、お仕事の打ち合わせを美味しいランチをいただきながら…が多く…体が重い…💦

昨晩も…テレビで観て猛烈に食べたくなり…しゃぶしゃぶ食べ放題…。沢山食べてしまった(-_-;)

とにかく、運動だ!!と…最近あみだしたダイエット法!その名も…キ○マイダイエット♡

DVDつけてノリノリでウォーキング~ジョギングを繰り返す!!さらにのってきたら…歌う♪
5分で汗だく…あっという間に30分運動できちゃうo(^o^)o
しかも、イケメン観ながらは…モチベーション上がる♡

ランニングマシーンを買った頃は、ただ黙々と歩いていたから…飽きるし、つまらなかった(笑)

キ○マイダイエット!!続けます!!
よしっ!!がんばる!!

くだらない話…失礼しました(笑)