ベビマ&ママフィット&交流~★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

ベビマ&ママフィットW体験会開催しました

先週は仁井田に新しくできたガリバーさんにてみんなのんびりまったり~ゆっくりと受けてくれました



ガリバーさんは車屋さんですが、とっても素敵なカフェ&キッズスペースがあり、車を買う目的がなくても利用可能になっています

ガリバーさんのブログをチェック

今日はなんぴあにて、にぎやかに行いました~



人数が多いと、いろんな赤ちゃんとの交流も楽しむことができますね刺激いっぱいの1日になったかと思います

ベビマ&ママフィットは赤ちゃんもママも楽しくしっかり満足できる内容で行っていますよ~

なんといっても終わってからの交流会はいろんなお話がでてきて、つながりも見つかって、本当にリフレッシュできます興味のある方はぜひ、1度ご参加くださいね~


CHERISH主催スナップハウスさんでのイベントのご紹介ですカフェ付
12月5日AM:ハンドエクスフォリエーション&基礎化粧品講座
      PM:クリスマスリース作り

12月11日AM:ラベンダーウォーター&乳液作り


12月24日は・・・CHERISH親子イベントクリスマスパーティへ行こう~募集開始しました

詳細はこちらから