★ご報告とハロウィン★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

ご無沙汰してしまいました

あっという間に11月ですね今年もあと2か月・・早すぎます・・

みなさんにご報告が遅れていましいました。。

現在第3子を妊娠中で、真冬の2月に出産予定です一生このままかと、あんなにつらかったつわりも、家族と仲間たちに支えられ乗り越え、気付けばあっという間に7か月にはいりました

今は心も体もバランスのとれたマタニティライフを過ごせています最後になる予定の妊婦さん生活をここから楽しまなきゃと思っています

ベビマ、赤ちゃんヨガも出来る範囲で開催させていただいておりましたまた少しずつUPします出産までも無理せず行いたいと思います

そんなこんなで、我が家の2人は元気MAXです10月30日は次男クンの2歳の誕生日

何度聞いても何が食べたい?と聞くと「ラーメン」というので、中華でのお祝いをしました



おめでとう~

そして、ハッピーハロウィン